SSブログ

京都で評判のよいホテル・旅館をお探しですか?

→京都のホテル・旅館ランキング

清水寺の近くに泊まるなら・・・ [清水寺の近くの旅館・ホテル]

清水寺の近くに泊まるなら・・・
という事で、多くのホテル・旅館から3つ選んでみました[exclamation]


内装もステキなホテル・旅館に泊まりたいなら

晴鴨楼(せいこうろう) 創業180年の大正ロマンな老舗旅館


京都に住んでる感覚で旅行を楽しみたいなら、やっぱり町家
4人くらいでわいわい泊まるのも楽しい♪

京都の町家に泊まる GOJO町家


部屋から五重塔(八坂の塔)が見えるよ~

部屋から八坂の塔が見える宿 京都東山荘


私がピックアップしたのは3つですが、
もっといろいろなホテル・旅館があります

私は清水寺に近いことを第一条件に選んでみましたが、
祇園に泊まるのもいいですよね
清水寺ともそんなに離れてないし

祇園に泊まるって、なんだか響きがいい[ぴかぴか(新しい)]

→ 清水寺・東山・祇園エリアの満足度ランキング



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。