SSブログ

京都で評判のよいホテル・旅館をお探しですか?

→京都のホテル・旅館ランキング

錦市場(京の台所)で楽しく買い食いできるらしい [錦市場 ~食いしん坊の食べ歩きプラン~]

「京の台所」と言われている錦市場

昔は、ただの市場(?)だったけど、今は観光客もよく来るようになっていて
観光客向けのお店や商品(買い食いの)も多く、とっても楽しんだとか

「錦市場ってどこにあるのよ?」と思って調べてみたら
新京極のすぐ近く!

新京極は、京都に遊びに行くときによく行ってた場所なんだけど、
近くに市場があるなんて、全然知らなかったな~


錦市場の位置をもうちょっと詳しく書くと、
四条と三条の間に四条通と平行な感じであります

長さ(?)は、河原町から烏丸までって感じみたいです

・・・わかりにくい?

地図を載せますね(笑)

錦市場の位置(地図)
錦市場の地図
※ クリックで拡大します

錦市場がどこまで続いているのかは、わからないので
マークしたのはだいたいです


今度の女子旅には、食いしん坊女子もいるから、
行ってみるといいかも~~~

錦市場のすぐ近く
四条・河原町周辺の旅館・ホテルに泊まるなら・・・




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。