SSブログ

京都で評判のよいホテル・旅館をお探しですか?

→京都のホテル・旅館ランキング

京都の町家に泊まる GOJO町家 [清水寺の近くの旅館・ホテル]

京都の町家をまるまる一棟貸しきって泊まる

そんな事もできちゃうんですね
思いっきり、京都感を楽しめますね♪

とはいっても、GOJO町家は外国人がターゲットになっているようで、
「和と洋」「今と昔」が見事に調和したおしゃれなデザイナーズ町家だそうです(笑)

デザイナーズ町家ってwww

でも、町家に泊まるって言うのは、
「京都に住んでる気分で京都旅行」したい人にはぴったりですね♪


GOJO町家にはまだレビューがないので、
系列のGION町家のレビューをチェックしてみました

町家に泊まるというのは響きは良いですが、
選んだ町家によっては大変なめにあったりするようなので、注意が必要です

でも、こちらのデザイナーズ町家は、きちんとした施設のようなので、
安心して利用できます♪


GOJO町家
京都府京都市東山区本町3-94-15
京阪 清水五条駅から徒歩で5分


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。